Meet the Food

"世界"を食べよう! - 国際交流シェアハウスで開かれる、外国人の母国料理を食べるハレの日 -

みんなが投稿した写真 20枚

自己紹介

料理をはじめたきっかけは?

みんなで料理を食べればその分安くて美味しいから、自分が作るようになりました。

今後は、どんな料理やワークショップを予定していますか?

料理を通じて、様々な人が出会い、楽しい時間を共有できる場所を、これからも作り続けていきたいです。

得意な料理のジャンルと魅力を教えてください

鍋とかおでんとかの煮込み料理。 あと、徳島に住んでいた時に知り合った農家さんにもらう柚子でつくったドレッシングがピカイチです。

ふだんはどんなお仕事をされているんでしょうか?

国際シェアハウスの経営と、外国人コミュニティの運営をしています。

どんなHIKERさんに食べに来てもらいたいですか?

いろんな国の料理を食べて、旅行した気分になりたい人。 外国人との交流に興味がある方に来て欲しい。

ズバリ!好きな料理/食べ物とその理由を教えてください

サラダ! 新鮮な野菜って、ほんとうに美味しい。