研究に研究を重ねたオリジナルバクテー
シンガポールの国民食である「バクテー」が楽しめる専門店です。
肉骨茶(バクテー)は、骨付き豚肉を様々な香辛料や漢方、そしてたっぷりのにんにくとともに煮込んでコショウを効かせた滋養たっぷりの料理です。
肉骨茶(バクテー)に魅せられた店長が幾度となく現地に趣き、数々の名店の味を食べ歩いた上で数年間をかけて独自のスープを研究。ついに選び抜いたスパイスが決め手のオリジナルのバクテーを完成させました。もちろん化学調味料無添加!
みんなのレビュー 5件

Yuki
2019.07.26
キッチハイク@新加坡肉骨茶(シンガポールバクテー)
シンガポール料理、ほぼ初でした!勝手にコッテリ目かな、と思ってたら、少し塩気ありつつも優しい美味しいスープでした。お肉も臭みとか全くなくて美味しかったです
骨付き、なし両方ありましたが、骨付きで正解でした!
ご一緒した皆さんとも色んなキッチハイク話でき勉強になりました笑。

EIICHI
2019.07.25
今日はみんなでお店のシンガポールバクテー赤坂店に来ました😃
最近東南アジア圏の料理に興味持っていろいろPop-Upしているのでもっといろいろ知れたらなーと思って来ましたよ😋シンガポール料理あまり食べたことなかったけど、柔らかく煮込まれた肉骨茶はとても美味しかったぁ。
集まったHIKERさんもとても良い人たちで和やかなPop-Upになりました。
これからみんなでお店でいろんな人たちに出会えたらなーと思います‼️

kenji
2019.07.23
2回目のバクテーです!
前回はなかったバクテーカレーがメニューにあったので、迷わず注文しましたが野菜も沢山のっててスープカレーみたいな感じで美味しかったです!

KOICHI
2019.06.21
コショウが効いててシンガポールで食べた味にそっくり!
みなさんの旅のお話も聞けて、楽しいひとときでした😊

きょうこ
2019.06.20
今日は皆が初めまして同士の会でしたが、各国の食べ物トークや、特に旅行トークがとっても盛り上がり、お話すごく楽しませていただきました!
皆さん色んな国に行かれてて。。私も、世界一周旅行したくなっちゃいました笑
初バクテーはお肉たっぷり(しかもホルモン増し)でボリュームありましたが、COOKさんが朝から煮込まれたという無化調スープのやさしい味とのバランスがよく、しっかり完食しました♪
お話しやすい席の間隔もよかったです、ご馳走さまでしたー♪