ユーザー登録: 2019年6月
チーズ第2回目にご参加ありがとうございました。
さけるチーズレシピです。
醤油と砂糖小さじ2、すりごま小さじ8、七味少々を袋の中で混ぜ混ぜし、その中にチーズ4本を裂きながらいれたら完成です。
azuさんにはたくさんお手伝いくださって本当に助かりました。
こうやってワイワイ楽しく毎回できるのも皆さんのチームワークのおかげと感謝しています。
今後も下記を企画しております.
5周年企画もいたしますので、ぜひともご都合があえばいらしてください。
・春巻きでいろいろ巻き巻きワークショップ(春頃)
・炊飯器料理ワークショップ(赤羽の隣ヒロヨさん主催・春頃)
・納豆フルコース(suzumayuさんとコラボ企画 4月)
・一人で食べきれないモノみんなで食べよう会
・5周年ハイカーさんへの感謝祭(タイトルと内容募集中)9月10月11月
・トルコ料理教室orトルコピザのワークショップ(春頃)
・いくこ母harumiさんの手打ちそば教室(春頃)
2020年2月
おうち中華料理教室の会にご参加ありがとうございました。
azuさんは初参加でしたが、とても気さくでいろいろとおしゃべりでき私も楽しかったです。どなたでもあっという間に仲良しになれちゃうのがazuさんだと思います。
今回はみなさん料理慣れしていらっしゃる感じでスムーズにできました。
ワイワイガヤガヤと楽しくできたのも皆さんのチームワークのおかげです。
今後も下記を企画しておりますのと8月上旬には大きな企画もいたしますので、ぜひともご都合があえばいらしてください。
・春巻きでいろいろ巻き巻きワークショップ(春頃)
・炊飯器料理ワークショップ(赤羽の隣ヒロヨさん主催・春頃)
・チーズチーズチーズーーーーーー大好きの会(持ち寄り春頃)
・ルーローハンとパイナップルケーキ料理教室
・ラー油とキンパ料理教室
・包んで楽しい小籠包(春頃)
・納豆フルコース(suzumayuさんとコラボ企画)
・一人で食べきれないモノみんなで食べよう会
・感謝祭(タイトルと内容募集中)8月上旬
2020年1月
azuさん、またまたお会いしましたね^ ^いつもご参加いただきありがとうございます💕
酒と燻製の会は楽しんでいただけましたか⁉️
また新たなPOPを立ち上げる予定ですので、是非よろしくお願いします😊
2019年12月
azuさん、今日もご参加いただき、ありがとうございました😊パンと燻製の会、楽しんで頂けましたか?また来月の燻製の会も、懲りずに宜しくお願いします〜♬
2019年11月
azuさん
今日はお蕎麦と天ぷらの会に参加してくださってありがとうございました!薬味をさっそうと切ってくださって、助かりましたー!
お酒飲む姿、素敵です。
ぜひまた一緒にご飯を食べましょう~
2019年10月
azuさん、今日は晩ごはんに参加していただき、ありがとうございました😊ビール好きということなので、次回は是非ビール持参で晩酌晩ごはんしてくださいね💕
2019年9月